In 大阪

こんにちは、

幸せリフォームコーチ

佐々木宏貴です。


今日も見て頂き

ありがとうございます😊

 

このブログは、私の32年のリフォーム

経験からみた失敗しないリフォーム

をどのようにすれば達成できるのか

を主につづったブログです。


失敗しない為には、

何に気を付ければいいのか

などを配信しながら


適度に楽しんで

お送りしております。

https://resast.jp/page/fast_scoring/1612




本日1月28日は

4年前にも来日アーティスト


そうなんです。

エドシーランのlive

in大阪なのであります。ラブ


大人気のお方

コロナ前でもあり期待と

夢にワクワクしながら応募

しましたが、


見事落選笑い泣き


と言う4年前でした。

そして去年の11月に息子から


エドくるで、

行く?笑


とのお誘い



めっちゃ行きたい

申し込むの?

エントリーお願いします。おねがい


と、今回は5枚の申し込み

暫くしての抽選結果





サムネイル

あかんかったわーてへぺろ


またしても残念なお知らせが笑い泣き



さすがに人気者ですので

そう簡単には行きませんか。



しかし

暫くしての追加公演発表


これは、神の思し召しか?

と誰に言うこともなくお申し込み

もちろん5枚


第一希望

第二希望

第三希望


もちろん座席のお値段です。


ん?

SS席1枚 

¥38,000✖️5枚

約¥200,000ポーン


S席1枚 

¥19,800✖️5枚

約¥100,000ゲッソリ

なり


え!

5枚も頼むとえらい

金額じゃないの??真顔


ちょっと考え込んで

一応第一希望は

S席にしようかな


第二希望をSSで

え、もし第二希望あたっちゃったらどうしよう


などの心の葛藤のもとに

いざ、お申し込み


4年前の無念を晴らすべく

再チャレンジ真顔


それも神様が味方して

くれてるような追加公演


これは当たる‼️グラサン

と訳のわからん自信満載


忘れた頃にメールが届きました。


あー、liveの発表や

どれどれ⁉️


おー、

当たった

それも

第一希望

S席 5枚


第二希望でなく良かった。照れ

と胸を撫で下ろし


皆様に結果報告


もちろん賞賛です。

やるじゃん、

すげ〜

男前

カッケー

ご馳走様


などなど

嬉しい限り


で、今日の日を迎える事が

できました。


このblogを書きながら

自分を褒めたくエドシーランの

Live の確認でネットを開くと



当日券追加

販売決定


なんじゃそりゃチーン

抽選いらんかったんちゃうん


って

思っちゃいました。


では本日live

楽しんで参ります。デレデレ


ではまた