チョイと前に

嫡男と

 帰ってきたあぶない刑事

 をみみした✨




 ドラマ開始から30数年

 初めて劇場版を見に行ったのは

丁度
嫡男と

同い年の
10歳だったね・・・ 

 あぶない刑事
と言えば・・・

 



自分の男の教科書

 テレビシリーズはもちろん 

映画は全作 

映画館で見てるのよね✨

 煙草は
赤ラークにJippo

 背伸びして

 上熊谷のショットバーに・・・ 

 サングラスは
レイバン 


 トラック乗務員の頃に 

本牧埠頭に納品に行った時は 

嬉しくててね 

無駄にダッシュしたよね(笑) 

 あの頃の男子は

 みんな

 タカ&ユウジだったよね🎵

 親子2代渡り 

あぶない刑事
見られるとはね♥️ 

 それでは 

 イッツ
ショータイム🎵

 嫡男と一緒に見た

 帰ってきたあぶない刑事

 お約束

ラストの 

ハーレー&ショットガンの場面

 覆面パトカーのスピーンターン

 車が横転するカーアクション

 ドンパチこれでもかと

 撃ちまくる銃撃戦

 憧れの横浜の街並み

 嫡男の夢中になって見てたょ

 あの頃の

 昭和の少年の自分

 令和の少年嫡男

 いつの時も 

格好いいの基準は
一緒だね

 朝イチで見たら

 嫡男と2人だけの

 貸切り上映で御座いました

 ラッキー❗️❗