5月18日(土)


おぉ~❗❗️

 晴れたね🎵 




 それでは
チョイト

お散歩に
行きますかね✨

 埼玉県
小鹿野町

 両神山村広場

バイク用品店の 

イベント🎵

 駐車場来場者のバイクで 

いっぱい🎵




 それを眺めるだけでも

 楽しいそうで・・・ 

 それにしても

 暑いね




 かき氷 

500円・・・

 高いね・・・

 お昼は

 小鹿野町でバイク乗りが

 良く通うお店で有名な

 イデウラさんが

出店していたので

 そこの小鹿野町名物 

わらじカツ丼




 初イデウラさんで 




御座いました🎵

 それとね 

エクストリームショー 

スタントライダー 

小川選手の

 凄技バイク




 
ウイリーやジャックナイフ等

 の技を駆使した 

バイクショー

 嫡男大喜びだったね✨

 秩父方面の帰路は 

 彩の国ふれあい牧場




 ソフトクリーム
旨いね✨ 

 天空のポピーは

 来週末位だそうです

 花に興味無し(笑)

 溶けた




 ソフトクリームと

 格闘(笑) 

 結局




 ベトベト地獄

 暑い日のソフトクリームは

 そんなもんね✨

 秩父方面からの帰路

 の定番

 道の駅ひがしちちぶ

 何やら
お祭りかね🎵 

 おぉ~❗❗️




 パトカーと白バイの展示

 あるよ✨

 しかもがら空き

 貸し切りだね

 漏れ無く

 暇わりさん

 3人程丁寧に御相手

して頂きました

 所轄の白バイかね❓️

 一昔前の

 HONDA・VFR




 レトロ白バイ 




 パトカーは
パトライト作動したり




 マイクでお話(笑)

 お巡りさんに

 
色々と遊んで貰い

 満足したかな(笑)

 天気も良く

 道中沢山のバイク

 走ってたね

 のんびり近場ツーリング

 楽しかった❗️❗