3月24日(日)

今日は
暖かくなるかな❓


ではでは
出発🎵

利根川を渡り
45分程で

目的地到着❗❗
群馬県邑楽町


そうここはその昔
嫡男が唯一見てた
仮面ライダーシリーズ
エグゼイド
のオープニングに出てくる
タワーその名も
「邑楽タワー」
のある❗️❗

おうら中央多目的広場

スーパーカブイベント

北関東カブ主総会


始まる前から
カブ沢山♥️

HONDAが作るバイク
カブシリーズ
年式や派生のシリーズ等
一重にカブと言っても色々な
カブが存在

そんなカブオーナーは「カブ主」
と呼ばれております

北関東一番のカブミーティーング
全開は1000台程が集合した
そうで今回はそれを上回る
台数らしい♥️


しかも皆さん
色々とカスタムしており
個性豊かなカブが沢山

ランチは
「おうらタワー」下の
直売所で群馬県太田市
名物・黒い焼きそば


色は黒々しいが味は
それほど濃くない


太麺で美味しかった

日頃SNS等で、お付き合いある
方々にお声掛け頂き
楽しかった

特にね✨
念願のあの・・・
大御所様
御会いできて光栄で
御座います

御初なのに
飲物を持たない嫡男に
無限にベビーカステラを
進めるドSぷりには

親子一同
脱帽を通り過ぎ、脱毛で
御座いました(笑)

拝領したステッカー
早速
愛車に貼りましたょ

ほらね✨

クロスカブにも

また
皆さんお会いしましたら
遊んで下さい