3月22日(金)
夜勤終了🎵
今週は棚卸しの為
先行夜勤だったので
今朝で仕事終わり🎵
嫡男は卒業式で
お休み・・・

なら行くよね✨
珍しく電車で
お出掛けで御座います
やっと乗り換えの
新橋


駅前にD51の車軸あるのね
鉄道発祥の地だよね❓️
陸蒸気研究者の
孫&曾孫
全く興味なし

駅前の紅白の小さめのタワー
嫡男に東京タワーだよ✨


と適当に、東京案内しときました

いつか
違うと自力で気が付くかな

目的地到着


東京ビックサイト
と思ってたが・・・・
数十年前に
ボートショーに来たよね✨
近くの「船の科学館」は完全閉館
残念です

第51回
東京モーターサイクルショー


ビックサイト迄たどり着くだけで
ぐったり(泣)

モーターサイクルショーは
13時より
一般公開
場内色々歩き回る❗️❗
嫡男
色々なバイクに
またがり御満悦♥️
白バイのドリル走行


凄いね✨

普段乗れない車両や
憧れのバイクに沢山乗れて
嫡男大興奮❗❗
特に
道路公団の


「黄バイ」
は特にレア車両
首都高のトンネル専用機♥️

ハーレーダビットソン
KAWASAKI
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
各社のお気に入りのバイク
に沢山またがり


終始笑顔


ヘルメットとプロテクター
装着して


電動バイクの試乗
嫡男がね✨


日頃の練習の成果が
出てたね

そうそう
パパの同級生のバイクも・・・
青色バイクから
赤色バイクに会社移ったそうで

それらしきバイクで
パチリ


見るもの全てが
楽しい


東京ビックサイト
何週回ったのか❓️

蛍の光
が流れ帰路へ・・・

これからが
大変
きっと道中寝るよね⁉️

新橋で
ご飯食べて

何とかグリーン車に
乗れた・・・

夜勤あけの
東京モーターサイクルショー
は老体にはこたえるね

でもね
嫡男と一緒に楽しめたので
最高の1日で御座いました
帰路の電車内・・・

もらい集めた


カタログを
真剣に熟読

行って良かったね✨