そうそう
流行り病感染まえに
行ったとさ🎵

12月19日(火)

さてさて
夜勤入り日のお楽しみ
(笑)


チョイとプチ巡礼に
行きますかね✨

関東八十八ヵ所霊場
いよいよ今回から
埼玉霊場編


涅槃の道場
とタイトルが付いてる(笑)

埼玉県内は
近くて良いね✨

ほとんど飯能市(笑)

埼玉県入間市
関東八十八ヵ所霊場
第73番霊場

光明山・圓照寺


御朱印拝領


境内の真ん中に
大きな池のある
素敵な御寺で御座いました。

小一時間戻って

埼玉県川島町
関東八十八ヵ所霊場
第74番
慈眼山・円通寺


御朱印拝領


遠山記念館裏の御寺
で御座います

遠山記念館・・・
何処かの証券会社の
創業者の生家だっけ❓️
入ってみようとしたら・・・
入場料お高いので
断念(笑)

ほとんど帰路だね✨

埼玉県吉見町
関東八十八ヵ所霊場
第75番霊場
岩殿山・安楽寺
吉見観音


御朱印拝領

さすが
坂東33観音霊場の
11番札所


歴史を感じる
素敵な御寺で御座います。

本日の巡礼

関東八十八ヵ所霊場
第73・74・75番霊場

3寺お参り
夜勤入り日なので
プチ巡礼

走行距離
107キロ

今回からは
埼玉霊場
涅槃の道場編
ラストステージ❗❗

春までに回れば良いから✨
次回は
川口市方面
年明けから巡礼だね