たまには
双子2号と
仲良しツーリング

世間では
中2女子
難しいお年頃

快くパパに
お付き合い願いました


近くの道の駅まで
ジェラートツーリング🎵

チョイと奮発
お高い


アイスでは無くジェラート(笑)


御上品な


お味がしました

その後は双子2号の
リクエスト

クロスカブを購入した
レッドバロンへ



実は双子2号
バイク女子に憧れてる❓️

高校生になったら乗りたい
スクーターがあるそうで(笑)


色々なバイクを見学

双子2号が一番
食い付いたのは・・・


HONDA
モトコンポ
(笑)
それとベスパも気になるようで🎵
色々と、憧れて妄想してる時が
一番楽しいよね✨

パパは念願の
娘とカブ散歩できて
ご機嫌で御座いました