嫡男お楽しみの
親子仲良しツーリング
(笑)


8月19日は「バイクの日」
なので色々な場所でバイクのイベント
してるのね✨

最近の嫡男はバイクにも興味津々
自衛隊偵察バイクと警察白バイ
は特に気になるらしい
丁度近場で白バイが、見られる
交通安全啓発イベント開催

場所は、埼玉県小鹿野町
「バイクの森」
昔、小鹿野町立の
「クアパレスおがの」
と言う日帰り温泉施設
でよく通ってた場所

嫡男とトコトコ
小鹿野町「バイクの森」へ

何やら色々と

お巡りさん
だらけ(笑)
バイクの乗車時の
ライダーを守るプロテクター
着用キャンペーンしておりました。

会場には白バイ2台


HONDA・CB1300P
一番多い車種だね✨
もう1台が
YAMAHA・FJR1300P
埼玉県警にはYAMAHA車両
交通機動隊と高速隊で各1台
全部で2台しか保有してない
貴重
な白バイらしいよ❗❗

交通安全啓発イベント
なのでお土産沢山拝領🎵

白バイ乗り放題(笑)


白バイ写真撮り放題(笑)


HONDAの白バイは女性隊員さん
でした🎵


お腹空いたのでランチ
今回のランチは
嫡男のリクエスト❗❗


バイク弁当
「バイクの森」内の食事処
「大滝食堂」以前は
道の駅おおたき
近くで営業していた食堂
こちらの名物・バイク弁当
バイクのタンクを模した容器に
甘辛の豚の唐揚げがのった、お弁当
嫡男はネット調べですでに知っていたょ
現代子は凄いね✨


メニューはタンク(容器)の色で
ヨシムラ・湘南爆走族・モリワキ等
バイク好きには堪らないね
しかもね✨


ノーマル・・・普通盛り
ボアアップ・・ご飯大盛り
Rバージョン・肉増し
フルチューン・御飯&肉増し
とこれまたバイク用語のオーダー

食べ終わったら
タンク型のお弁当箱は


お持ち帰りOK♥️

お腹いっぱい🎵

帰路は嫡男の指示でいつもの
山越えコース
定峯峠経由
道の駅・ひがしちちぶ
で小休止
鯉に餌をあげて御満悦


帰宅後は、お弁当箱を洗い
シール貼り


バイクタンク型の小物入れ
完成❗❗


念願の白バイとバイク弁当
を制覇できご機嫌の
嫡男で御座いました。