双子さん待望のスキー教室
初めての宿泊学習

何故か❓️
大人は有給

それならば
いない隙に
嫡男
家庭の都合で・・・


宇都宮動物園へ
(笑)

猛獣が充実した


動物園🎵


アムールトラ
ホワイトタイガー
ホワイトライオ
ヨーロッパオオヤマネコ
アムールヒョウ
一同に見られる貴重な動物園
らしい・・・
嫡男大興奮


しかもね❗️❗
貸し切り状態で堪能♥️
オオヤマネコのマーキングの臭さは
凄いね✨

ホワイトライオ
世界で300頭程しかいないそうです
ホワイトライオ❓️❓️
初めて知ったょ
アフリカライオと隣同士のホワイトライオ
両種の見比べができて良いね✨

ライオ・トラの唸る様な鳴き声は
迫力満点

本日唯一の
イベント

カバガイド🎵

カバの花子さんに
餌を直接給仕🎵


カバにさわっちゃった♥️

カバの歯は、口の奥にあるのね✨
近くで観察

キリンも近い❗️❗

キリンに、直接給仕



なかな
お昭和の香る動物園でした

動物園で
なから冷えたょ❗❗

なので
温泉でも・・・
予定していた温泉


改装中(笑)
手前に温泉施設
あったのでそちらに

それが大正解❗❗
宇都宮市
ただおみ温泉


源泉掛け流し

なから
温まりました