“旧暦に則り”と言いたいだけで(あ、あと某noteでの“課題”でもあったので!)“新年会”を催す私には、とても励みになる内容でございました。
 Love Harmony's, Inc.さん、寡聞にして初めて拝聴しましたが、VibesがGrooveが最高ですね!
ついつい事務所のデスクを指で叩いてしまう(え?w)BeatとHarmonyで(なんだか横文字多し)、原曲のDreams Come Trueがデビューした3月21日生まれの私としては、音楽との素敵な出逢いをいただいた気分です。
(写真は“うれしい!たのしい!大好き!”な焚き火でご機嫌な先日の私w)



せっかくなので、yujiさんが大好きな(?)“出逢った頃のように”を見つけ、当方からもシェアさせていただきますw