COWCOW多田に第1子の女児誕生(3104) | シャルマンの故郷 Powered by あの社長

COWCOW多田に第1子の女児誕生(3104)

ちゃうんすよ。ちゃうんすよ。


実はもっと早く更新してたんすよ。


せやけどね何故か書いて投稿しよ思うたら


パソコンがフリーズして消えてもうたんすよ。


お題の【最近はまっている】ことを長いこと書いたんすよ。


せやのにね消えてもうたんすよ。


また書く元気のうなってもうてるんすよ。



最近はアイドルに相変わらずはまってますよ自分。


詳しく書きたかったけど消えてもうたから。


今ねめちゃイケのAKB以外だらけの大運動会見とるんすわ。


アイドリング!!!のヤザパイはもっと前出てほしかったなぁ。


ぱすぽ☆のまこっちゃんはもっと前出てほしかったなぁ。


私立恵比寿中学はどうして出てない。


あちきが一番推してる新生アイドル研究会BiSはどうして出てない!



もうね中嶋Pは何をしとるんだと。


アイドルの話は次回もっと詳しく語ります!なので今回は画像なし!


はいhirokiちゃんお待たせ!


次のお題は【ヘキサゴン!】で。


ペタしてね