今日は誕生日なんですよ? | シャルマンの故郷 Powered by あの社長

今日は誕生日なんですよ?

お待たせしました。

今日は我がバンドの

とあるメンバーの誕生日です。

年齢不詳で売って行くという事でこれ以上追求はしません…がおめでとうございます。

「おしゃれ」と言ってもねぇ…?

日本の俳優、タレントである。東京都目黒区出身。身長177cm。アメリカに長期滞在したことあり。東京都立青山高等学校卒業、早稲田大学商学部中退。スカイコーポレーション所属。

上記はおしゃれの代名詞である石DJ1さん。

石Dさんはもちろんファッションはオシャレだし食べるものもオシャレだし足を運ぶお店もいちいちオシャレだし発言だってオシャレだしテレビで聞いたけど実際ものすごいいい人(『い』が③連発になってすみません)という事で性格もオシャレですね?

そう!!!

「おしゃれ」と言えば→洋服

NO!!!!

This is キャプテン!!!!

生き様ですよ。IKIZAMA


まぁ…洋服で言うオシャレで言えば最終的には皆さんイタリアに行きますよね?

全てのなんとかはローマがなんとかみたいな?

某元Jリーガー達もそうですし

イタリア人達もそうですしね。

あっ!石Dもだ!!!

細かい事はわかりませんがかっこいい人が着てる服はかっこいいし

べっぴんさんが着てる服はべっぴんに見える訳で

洋服の事を言い出したら(ここで言う洋服は和服も含みます)色だったりシルエットだったり素材だったりあると思います。

尾崎豊は決して洋服からみると白いTシャツで水色のジーンズというシンプルな組み合わせで…今考えれば決してオシャレでは…(ジェームスDEENから来てるのかな?)

しかしそれに憧れて彼の真似をする若者(井上マー達)が増えたとか増えないとか。

僕も一時期ポパイとかホットドックプレスとかメンズノンノとかいろいろ見て洋服でのオシャレを追求してみたりしたオシャレじゃない時期もあったけど

そういうものって流行やったり時代だったりもあるし突き詰めて行くと何でもありだったりもするんだなぁ。

音楽も一緒なんだなぁ。

生きてるだけでぼろもうけなんだなぁ。

ぼっぼっぼっぼっくはおっおっおっおっにぎりがすぅっっきなんだなぁ。(芦屋さんの方です)

シャルマンの故郷
毎回様々なコスチュームで楽しませてくれるオシャレな7さん。(名古屋在住)

だからオシャレな人生を歩みたいものですな。

そうすればオシャレですよ。

オシャレって言ってあげますよ。

オシャレに生きていれば。

それでは続きまして『1999年』