楽読インストラクター&コアチューニング認定講師

斉藤弘樹です!!

 

驚異の身心調律メソッドコアチューニング®︎の

資格を取得して半年ほど経ちますが

 

その効果に驚かされるばかりです。

 

 

まず、コアチューニング®︎とは何かなんですが

ここからHPがご覧いただけます→JAPANコアチューニング協会HP

 

腹圧を正常な状態に戻し、肩関節・股関節の可動域を広げ

全身の血流を良くし、自然治癒力を向上させるメソッドです。

 

今日はその一つの症例について

書かせていただきました。

 

中学2年生のサッカーをやってる子なんですが

疲労から、背部に痛みがあり整形外科なども

通院したんですが痛みがあまり和らがず

お母さんからメッセージをもらい

スクールに来てもらいました。

 

 

スクールに来た時は、痛さで体を歪めながら

お母さんの後を歩いてきたんですが

 

そこで施術をしたら

施術台から起き上がった瞬間

満面の笑顔を見せてくれて

 

スッと立ち上がり

帰る時も、お母さんの横を笑顔で話しながら

歩いて帰っていく姿が印象的でした✨


施術前後 正面から

身体の歪みがとれて肩の高さが揃ってきました


施術前後 横から

腰が前に出て背中が反っていたのが真っ直ぐに




 

たった、45分の施術で驚異的な違いを感じる

コアチューニングはプロのトップアスリート達と

一緒に創り上げたメソッドです!!

 

必ず結果が出ます👍

 

痛くもなく、施術後に効果を感じてもらえます♫

もし、興味がある方はご連絡ください。

saito@rth.co.jp

059-340-5557

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身心意識調律メソッド

自分のやりたい事が見つかり

自分の本当の理想を現実化し続ける

 

楽読✖︎コアチューニング  

 

🏘楽読四日市スクール

四日市スクール ホームページ

 

〒510-0086 

三重県四日市市諏訪栄町22-1

☎︎ 059-340-5557

mail: yokkaichi@rth.co.jp

 

🏢楽読札幌北口スクール

札幌北口スクール ホームページ

 

〒060-0908

北海道札幌市東区北8条東1丁目3-2 

リージェントN札幌501

☎︎ 080-1875-8384

mail: Sapporokita@rth.co.jp

(札幌へは月に1度は3日間くらい滞在しています)

 

コアチューニング®︎とは??

伝説を生んだ究極の身心調律メソッド コアチューニング®︎

 

Facebook

https://www.facebook.com/number28.hiro


twitter
https://twitter.com/Hirokiara


instagram
https://www.instagram.com/hiropom/

 

フォローお待ちしてます♬

 

フォローしてね!

 

facebookのお友達申請もお待ちしています♬

その際、メッセージで「ブログ見ました」

と入れてもらえると承認しやすいです✨

 

 

お気軽にメールか電話でもお問い合わせください。
saito@rth.co.jp

059-340-5557

よろしくお願いします( ´∀`)