発生時期はいろいろ言われていますが

チェーンメールなんかも色んなところから来て

 

何が正しい状況なのか

実際に疑いが出たらどうしたらいいのか

 

情報が多くて、皆さん整理できてるのかな。。。

 

そもそものところ、ウィルスならば

自己免疫力を高めておくことがとても重要だと感じます。

 

いくらマスクしていても、隙間を無くすことなんて

できないことだし

 

アルコール消毒を頻繁にしても

何かに触れる機会はたくさんあるので

 

感染ルートを断つことは確率を下げるところに

留まると思います。

更に、感染を防ぐためには自己免疫力を高める事

も加わえると、確率は上がるんじゃないかと思います。

 

それにはまず、睡眠をしっかり取ること。

できるだけ、新陳代謝を良くしておくこと。

内臓を良い状態に保っておくこと。

ストレスを溜めないこと。

 

こういうところが大切なんだと思います✨

 

ちなみに、僕がやっている予防は

毎日のコアチューニング®︎と

サウナで体を温める💦です!!

更に、サウナからの水風呂です!!

 

しっかりと体を温めて、自己免疫力を上げて

ウィルスを跳ね返しちゃいましょ〜〜♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身心意識調律メソッド

自分のやりたい事が見つかり

自分の本当の理想を現実化し続ける

 

楽読✖︎コアチューニング  

 

楽読四日市スクール

https://rakudoku-yokkaichi.com/

〒510-0086 

三重県四日市市諏訪栄町22-1

☎︎ 059-340-5557

mail: yokkaichi@rth.co.jp

 

楽読札幌北口スクール

https://rth.co.jp/access/sapporokita

〒060-0908

北海道札幌市東区北8条東1丁目3-2 

リージェントN札幌501

☎︎ 080-1875-8384

mail: Sapporokita@rth.co.jp