ナツのマモノ(気管支炎のこと)★あとZIGUSとダンシングシティの話〜〜 | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

夏ももう終わりかけとるねー!!!




夏好きだし冬嫌いだから今からつらい季節に向かうのが憂鬱……w




さて、最近、気管支炎になっております。

まぁー、つらいつらい!笑

呼吸するのがつらすぎますね!!!!




なんでなるんや?



そんな中w今日はZIGUS箕面のレッスンでしたー!
(◆ZIGUS箕面 17:45-18:45 kids/19:00-20:15 Jr.&一般◆)


Kidsは気管支炎の時はあかん。ジャンプがキツい!w
大声もキツい!w
ボロッボロなレッスンになってしまって、ほんと申し訳ないよ。。。




体験レッスンに来てくれた子のお母さんは、人見知りしまくってた子がちゃんと馴染んでくれてめっちゃ喜んでくれてはったけど、
俺はもっとできるんす!(´;ω;`)って感じですわ。。。
体調いい時にもまた来てね!!!!!!





そして、一般クラス、今日2人……いや2人て!!!!!✋




もう、今日はみっちりレベルの底上げをはかりました。




美咲もゆかりも、ちゃんと言ってること聞いてちゃんと理解してくれるから、本当嬉しいし、伸ばしがいがあるっすよねー。




あとは、どう自分の身体で再現するかじゃよ!2人とも!?👴🏻




各スタジオに育てたい子いて嬉しいなー(*^^*)





鶴橋のダンシングシティとか、もうほんと大好きやし!





アーティストの子達も、めっちゃ応援していきたいよねー!





あ、そうそう!
鶴橋ダンシングシティ、1/17に発表会あるみたい!!!



火曜日も金曜日も、メンバー募集してるから、よかったら来てね!





あー、ちなみに、今はこんな振付やっておりまーす!


この曲めちゃくちゃ大好きで、大好きすぎるから振付もめっちゃ悩んで作ってるw




でも、気持ちよく踊れる振付なんじゃないかなー?^_^




みんな、来なよ!待ってるよ!?