クアトロー! | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

Especia、2周年!
viva discoteca Especia 2014終わりました\(^o^)/



くっっそ最高やったなー!!!!!
僕の振付をやってくれてありがとう!
僕の振付であがってくれてありがとう!
僕の振付をより良くパフォーマンスしてくれてありがとう!!!




Especiaメンバーにはほんと最高の賛辞を送りたいです♪♪



応援してくださるみなさんも、色んなことやっていただいて、
お花やらプレゼントやら、いつもEspeciaを可愛がってくれてありがとうございますm(_ _)m



僕の振付も褒めてくれたり、
振りコピもしてくれたり、
YA・ME・TEで集団でジャンプしていただいたり(次は女性エリアの皆様もよろしくお願いしますw)

本当最高なファンの方々に支えられてるなって思います(*^^*)



僕のことリフトされるのは後で怒られないかちょっとヒヤヒヤしますがwww




まだまだ余韻もさめやらぬ僕ですが、
今よりも更に上に行くために
先を見据えてやっていこうと思います!



ということで、
昨日のレッスンでも久々の腹筋メニュー



『腹筋しよか』言うた途端に嫌な顔になるみんなwww

でも、Especiaは、多分一般男性より腹筋できると思います!
めっちゃ鍛えてるし!

なんでちかが痩せないのかは謎w



さーて、今日もがんばっていきましょ!