起きたん何時かわからへん晴れ


でもとりあえず眠いのと頭痛い事だけ覚えてる。



寝たり起きたりの繰り返しで長音記号2


お姉夫婦に

あんな車へこんでたっけ長音記号2


みたいなゆわれて見たら



左後ろのブレーキランプんとこへこんでたショック!ショック!

しかも元からあったへこみもひどなってるような……




オトンがゆうには昨日の朝はあんなんなかったって。



飲みから帰って来るときどこもぶつけてない。








確実昨日やられましたね。


ホンマしけたし、めっちゃイライラしたってゆう話音符




んでまた寝て夕方DVD返しに行って






甥っ子のたくまと遊んどった得意げ



hiroki-0613さんのブログ-20100719212356.jpg


ぶれてるけど気にしたら負けやグッド!


最近喋るようなってきて可愛いらしいんやわ得意げラブラブ





んでギター弾いたりなんやしたりで

今日は体を休ませましたニコニコキラキラ






あんだけ寝たから今日寝れるんかな長音記号2長音記号2





まぁまた更新しますグッド!




誰でもコメしていってな長音記号2ドキドキ

うぇるかむでっせ( ̄ー ̄)キラキラ







んじゃパー
18日


朝9時ぐらいに起きてツレが暇やってゆうから遊んだキラキラ

DVD借りに行って
「シンデレラⅢみたい!!!!」ゆうから見とって

終わった瞬間爆睡しよんねんシラー



まぁオレもする事あったからして、



時間やから送ってそのまま祭りへGO走る人ドキドキ




とりあえずオークワに車止めて


1人合致して電車乗って新庄駅電車DASH!




着いてもぅ1人合致してんけど、



オレの連絡不足であと1人違う場所に来てたみたいショック!ショック!





あれはホンマ申し訳なかったしょぼん



そんなこんなでもぅ1人来て




歩きで屋敷山公園?行った音符




30分ぐらい歩いてついたキラキラ

まぁブラ②見て


からあげやらかき氷やら食べまくった得意げ


んで途中からもぅ1人合流して



8時から花火ラブラブ!ハート




hiroki-0613さんのブログ-20100718200210.jpg







hiroki-0613さんのブログ-20100718203942.jpg






ホンマ真上で上がったから

首めっちゃ痛かったけど




マヂ綺麗やったニコニコ音符音符





祭りとか花火とかホンマ久々やったからテンション上がったわ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!キラキラ






んで終わってちょっとブラ②して写真撮って




車に荷物とりに行って家で宅飲みハート



12時ぐらいに1人帰ったからちょっとしけたけど



途中風呂入ったりなんやで
4時ぐらいまで



なくなってわ買いに行き、なくなってわ買いに行きで飲みまわした得意げ




hiroki-0613さんのブログ-20100719024455.jpg



ゆうてもそんな飲んでないんやけど

みんな結構酔い回わんの早くて



眠さと酔いで
ホンマしょうもない事ばっかゆうとったにひひ




まぁ酔ってなくても
オレら基本冗談とかしょうもない事で会話成り立ってるからな得意げ音符




男も女もだいぶ仲良いでドキドキ
マヂでグッド!ドキドキ




1人除いてな…(笑)(笑)(笑)






まぁこんな感じで楽しかったですわキラキラ




また夜更新しますひらめき電球





んじゃパー
今日は朝起きて

暇やからDVDとCD借りにいって
オートバックスで芳香剤買って
しまむらでパンツと靴下買って

帰宅ってちょっとうだうだして

3時から美容院音符



片中の時一番初めにしゃべった奴働いとって焦ったにゃーあせる





縮毛矯正とカットして長音記号2




このボディーソープ
ごり押しされたから買ってしまったショック!あせる


hiroki-0613さんのブログ-20100717175828.jpg



香水みたいなボディーソープで
ベビードールとかANNA SUIの匂いのやつとかあって



ANNA SUI買いましたニコニコ

400円ぐらいやからまぁええかキラキラキラキラ



んで家帰って借りたドロップ見てた得意げ







めちゃ②よかったしょぼん

ひでくんが死んだとき

ちょっとうるっときてしまったしょぼんあせるあせる




んでツレんちにファンモのCD借りにいって




そっから土晩恒例のビリヤードドキドキ


hiroki-0613さんのブログ-20100717230906.jpg





3時間やって
1人帰って今カラオケ得意げ




明日は会社の同期と祭りいってから宅飲みラブラブ!

楽しみやいドキドキドキドキ


でも昼暇ってゆ長音記号2汗

誰か誘てしょぼん





まぁまた更新しますにゃー





んじゃパー