昨日寝てしまって更新できんかった長音記号2ショック!




楽しみにしてた人ごめんなガーンあせる







誰も楽しみちゃうって?







いいよ。そんなんわかってるからパー






朝からいつも通り仕事ビルひらめき電球


今日もほとんど1人で機械回してたニコニコ





んで最後の方いきなりトラブりだして

オレ5時までやったけど


商品終わるまで残って手伝ってたキラキラ


残業つけていいゆわれたけど
つけやんかった得意げ




僕めっちゃえらない( ̄ー ̄)?笑


はいすいません。


結局6時過ぎに帰って




真剣にギター弾いてたドキドキ



いつも真剣やけど長音記号2長音記号2長音記号2なんか今日はガチやったな(笑)


飯食うて風呂入って



レッドシアターの終わりで

寝てしもて





4時ぐらいに起きたひらめき電球


今日残業やわダウンダウン



遅なるんかまだわからんけど長音記号2


たぶん遅なるんやと思うねんけど。。。




まぁ頑張ろグッド! お金の為やしょぼんビックリマーク





また更新しますチョキ








んじゃパー

帰宅したん9時前長音記号2汗

伝票の数とか合わんくて20分ぐらいかかってしもたダウンダウン


でも間違ってるやろな長音記号2


また明日の朝間違いで返されるわショック!



んで切り替えに1時間半ぐらいかかって遅なって


結局遊べんかったしょぼん汗





あーぁ。





今日はこの辺で。




んじゃパー

さぁ、お昼の更新のお時間です。

昨日2時半ぐらいまで寝れんくて
ちょっと寝坊してもうた汗



まぁ仕事の準備少なかったからいけたけどグッド!



んで今日残業ってゆーな台風


終わるん早くて7時過ぎで

そっから明日の切り替えせなアカンから長音記号2長音記号2長音記号2




帰れるん9時だな。




切り替えの時間はオレの頑張り次第やねんけど


ベテランの人で約1時間はかかるから


1ヶ月のオレはだいぶかかります。



締め日で遅なる残業はありがたいんやけどさ長音記号2長音記号2長音記号2




せっかく遊べたのにさ~
これ絶対なしになるパターンやん(T^T)?

そんなんYADA~( ̄□ ̄)笑






また仕事の話戻りますが…
なんかもぅ1人で機械やれみたいな事を係長さんにゆわれました。


いやいやいや?あせる



今年いっぱいまでわ上司がついてくれるゆうてましたやん!!



「あいつには1人でやらせ」



もしかして
これってオレめっちゃ期待されてるって事かなラブラブ!!?!?



それでも絶対無理や長音記号2ドンッ
なんぼなんでもむちゃ言い過ぎやろ台風台風

わからんこといっぱいあるって長音記号2長音記号2しょぼんしょぼん




誰かhelp me長音記号2(>_<)