まったりcafe de nightおいしいごはんと音楽の夜@レストランポトス | 溝口ヒロキのブログ

溝口ヒロキのブログ

私の音楽活動や日常に関する事をお届けしてます。

【ライブレポート】
【ヒロキの告知】
不意に、、
【ツイッターのごとくつぶやく、、】等。

昨日は、レストラン ポトスさんにて初の自主企画でした。ご来店頂いた皆様。ありがとうございました!おかげさまで満席でしたm(_ _)m




出演してくれた

【さち】さん
遥々、鹿児島から歌いにきてくれました。
ほっこり。笑顔になれる。そんな瞬間をありがとうございました☺️


【Clover】さん
2年ぶりのポトス出演だったそうです。
私も久々に共演することができて嬉しかったです。さちさんとも繋がりがあり、この日にさちさんと共演することを楽しみにされてたみたいです☺️


【重田基喜】さん
2月のポトスブッキングライブで知り合い、今回で共演4回目。彼とは同い年で仲良くさせて頂いております🙏この前までライブツアーで宮崎の方も回られたみたいです☺️まさかのオリジナルバースデーソング。私のために歌って頂きありがとうございました!

【Spirit】さん
宮崎出身。心地良いお2人のハーモニー。
初めての共演でした。重田さんとも宮崎トークで盛り上がっておりました。私のためにバースデーソング歌って頂きありがとうございました☺️



撮影してくれた鈴木さん、たえさん、場所を提供してくれたレストランポトス スタッフさん、マスター
お世話になりました!


【セットリスト】

1.おかえり(さちさん with溝口ヒロキ)
2.さしより乾杯(New)
3.紫陽花と雨
4.僕と絵本
5.道

アンコール
・ポテトチップス






【お心遣い】
こちらのフライヤーの背景は、熊本の鍋ヶ滝という滝です。滝の裏側に入れます。この時期は涼しいですよ〜。
私が熊本出身ということで熊本の鍋ヶ滝。マスターの優しいお心遣い。ありがとうございました☺️



【感謝】
かれこれ11年音楽活動しておりますが、誕生日にライブをするのは初めてでした。
タイトルにバースデー企画と入れなかったのはお客さまが気を使わずいつも通りライブに遊びにきてほしかったという私の思いからでした。
そんな中、たくさんの方々にご来店頂きました!誕生日にこんなたくさんの方々と過ごせました☺️ただ、SNSで繋がってる方には誕生日のお知らせがいく。。そんなこと頭の片隅にもなかったとです。これはまぁーご愛嬌ということで、、笑


サプライズでレストラン ポトスさんからケーキをいただきました。


マスターとパシャリ♪


チキンカツカレーもめちゃんこうまかった!



お客さまにこんなにたくさんのお菓子を頂きました。ありがとうございました!

【おまけ】
帰り際にCloverのお二人、さちさん、私のギターレッスンに通ってくれてる生徒さんと私でパシャリ♪



溝口ヒロキ


【ヒロキの告知】

次は10月上旬!!
内容が決まり次第upします☺️


※ご予約は、お名前と人数、ご希望のライブ開催日を記載の上、SNSメッセージ、G mail/  hiros.hospital@gmail.com にて承っております。


【その他のライブ】


12月上旬@coming soon!!

※2019年は、2ヶ月に1度。上旬の日にライブを開催しております。



《ご案内》


ギターの伴奏

ライブは、もちろん発表会や披露宴。

アコースティックギターをバックに歌いたいと考えてらっしゃる方、まずはお日にち、時間帯、場所、曲数等ご相談くださいませ。

◼️お見積り無料

・1ヶ月前にご相談を頂けたら有り難いです


ギターレッスン(予約制)

ギターを始めたい方、挫折しちゃったけどもう一度リベンジしてみたい!という方などお気軽にご連絡くださいませ。

◾️入会金なし

◾️ギターレンタル無料

◾️ギター体験レッスン(初回のみ)

時間/50分

料金/¥1,040

◾️ギターレッスン

時間/50分×3回

料金/¥15,000


【開催時間】

火〜金(平日)

19:00〜20:00

土曜日

11:00〜17:00

【定休日】

日曜日

※私用のためレッスンできない日もございます。まずはメールにてご連絡くださいませ。

■場所A / 山と緑に囲まれたアトリエにて(小田急線 向ヶ丘遊園駅南口より徒歩7分)


■場所B /  Paz coffee shop (小田急線向ヶ丘遊園駅 北口より徒歩5分)

※別途ワンオーダー必須です



(2019年8月現在)



お問い合わせ先:

ひとのこころに寄り添う音楽を♪

hiros.hospital@gmail.com



溝口ヒロキ