久しぶりの更新(^_^;) | うどんバーグが大好きです!!

久しぶりの更新(^_^;)

ほんまに最近書くことがない(・。・;


ということで今回はもうじき9カ月になる姪っ子の写真を載せることにしました(笑)


初登場ですね!!


↓この写真は先月撮ったモノで我が家のリビングにしっかりと額に入れられて飾られてます(笑)


うどんバーグが大好きです!!


で、↓これが今日撮ったモノです。


カメラ目線にあまりならなくて大変(笑)


でも、こんな写真の方が自然な感じでいいなーと♪


うどんバーグが大好きです!!


こやつが家に遊びに来た時は完全に家の雰囲気が変わりますね(笑)


自分ももちろん、おとんもおかんもこやつで癒されてますー(^O^)/


またこいよー!!!!


という、おじ馬鹿な自分でしたー(照)