私は、もう、からみたくないと言っているのに、

何で、そういう風に、また、人を巻き込もうとするのかがわからんです。

姫自身が、そういうイベントは、「嫌いだ」とはっきり、おっしゃっているじゃないですか。

姫自身が嫌いだと言うものを、何で、私が正当化しなくちゃならんのですか。

もうちょっと、当局側もテンション下げてもらわらわないと、

私も、前回のイベントで、トラウマになってるんで、

頭がおかしくなりそうですよ。

いい加減、人を挑発するのも、やめてもらえないですか。

うるさいって言っているんですよ、PC のエンジンが。

気が狂いそうだから、やめてくれと言ってるんですよ。

もう、前回のイベントが始まる前から、この調子ですよ。

そもそも、あんなイベントに巻き込まれたせいで、私のほうも情緒不安定になっていたわけですよ。

もう、終わったことを、何で、そうやって、蒸し返そうとするんだ、あんたがたは。

イベントの前日に、そうやって、エンジンの回転を上げること自体が、

挑発だと言ってるんですよ、それが、わからんのか、あんたがたは。

その回転音が、気にさわると申し上げているんです。

嫌なものは嫌だと、姫自身が言っていることに、私自身が逆らうゆえんがどこにあるって言うんですか。

わけがわからん。