フィリピンの名酒あらため、

近所の西友お墨付きの、「心の響き合う贈り物」を、ご用意いたしましたので、

姫におかれましては、

2ヶ月後の、ご誕生日を、安心して迎えられることと思われます。

世の女性陣の皆さまにおかれましては、

姫の心中を代弁していただきまして、かたじけのうございました。

この場をお借りして、感謝とお詫びを申し上げます。

こんな天然ボケでは、一生、点五では、危険すぎて、打てるはずがないのは、

もっともな話でございます。

まあ、気づいたからよかったようなものの、

賭け麻雀では、その一瞬のケアレスミスが、命取りでありまして、

後から気づいても、取り返しがつかないことになるでしょう。

何しろ、3回、連続で役満に振り込んだ男でございますので、

一応、名誉挽回はしたものの、

そんなことをしていたら、破産するのは目に見えております。

今回も、ある意味、変な役満に振りこんでしまったような形でした。

現場の皆さまにおかれましては、

姫の語る、私の役満伝説で、盛り上がっていただければ、せめてもの「つぐない」となることでしょう。

今夜は、最高のゲストを迎えられたことですので、

いい夜をお過ごし下さいませ。

🈭 🈭 🈭