ミジンベニハゼ♪ | hirokeroの水中カメラ生活&etc.

ミジンベニハゼ♪

~大瀬崎/湾内~

大瀬崎にいたミジンベニハゼ♪

昨日載せたフトスジイレズミハゼとは色が違うだけ!?というぐらいにそっくりな可愛いハゼです♪もしよかったら前のブログと見比べてください♪
600mmマクロ


本当は貝殻や岩の隙間などを見つけて住むのかな!?でも良く目にするのは人工物の瓶や空き缶を住まいにしている姿♪

これはこれで可愛い~のだが・・・ちょっとな~んか複雑な気持ち(苦笑)
60mmマクロ

でも、好んで住んでいらっしゃるからいいのかな(笑)!?リサイクルということで♪

60mmマクロ


ん~やっぱり可愛いペアのミジンベニハゼ♪

ちなみにお家の中には卵もありとても仲の良い夫婦でした♪