続けて♪フトスジイレズミハぜ♪ | hirokeroの水中カメラ生活&etc.

続けて♪フトスジイレズミハぜ♪

~安良里/黄金崎公園ビーチ~

約1月前に行ったときはすぐに穴の奥に入ってしまい・・

写真が撮れなかったフトスジイレズミハぜ♪

覗いてみたらまだいてくれました♪

今回は奥に行かれないよう・・・

少し遠めからライトの明かりを一番弱くして徐々に近づいての撮影♪

そのかいあってかかなりよる事ができました♪

60mmマクロ


いや~可愛いの一言です♪

100mmマクロ



このヒレがたまらない♪

100mmマクロ


や~可愛い♪


100mmマクロ


実はペアだったんです♪途中で気がついたのですが・・・

片方はなかなかのシャイで子で・・・

もっと二人が仲良く並んでほしかったな~♪

また次回・・・