綺麗なウミウシ達♪ミアミラetc. | hirokeroの水中カメラ生活&etc.

綺麗なウミウシ達♪ミアミラetc.

安良里で綺麗なウミウシ達に遭遇♪

行く前にウミウシの図鑑を熟読したのが良かったのかな!?
60mmマクロ


珍しくはないがなんとなく好きな写真♪
上がハナオトメウミウシで下が定番アオウミウシ♪
60mmマクロ


ミアミラウミウシ♪前日大瀬崎で会った子は小さく場所も悪く写真もうまく撮れずででしたが・・・

次の日に違う海ですが大きい子に会えるだなんて本当にラッキー♪

60mmマクロ


実はこの子も前日大瀬崎で出会いうまく撮れなかった・・・

カナメイロウミウシ♪

大瀬崎でも綺麗なウミウシ達に出会いました♪
60mmマクロ


ヒロウミウシのペア♪
この鮮やかなピンク色がたまらな~い♪
60mmマクロ


ミツイラメリウミウシ♪個人的には構図が好きです♪

60mmマクロ


ウスイロウミウシ♪この子も小さかった~確かに色が薄くて海の中で見るとぱっと見地味でした~・・・

今年はウミウシを奇麗に撮るのもテーマなのでこんな調子で頑張って行きま~す♪