水曜まで名古屋ですおー



ついさっきようやっと準備がおわりました。といっても服しかはいってないんだけど^p^

ていうか服だけなのになんであんなに荷物多いの?^p^キャリー(つっても小さいサイズだけど)にはいりきらないってどういうことだろう^p^







いや、悩んでたらめんどくなってとりあえずどうだろうって思う服全部ぶっこんだ^p^無駄に多い^p^これ今日ホテル行く前と3日目ホテルでたあとだいぶ邪魔だよこの荷物^p^軽いの二日目だけじゃね?^p^









ていうかほんとなにもってたらいいの・・・いちおうトラベル用のシャンプーとかはつっこんだけど、そんくらいだよね。まあ正直なんか忘れ物してもとりにいける距離だしね^p^電車に30分強ゆられるだけだお^p^














なにが痛いって水曜かえるまでぐっぴぐ集めとスクラッチができないことですがスクラッチしないぶん飴ちゃんは溜まってそうです。かえってくるころには200個こえてる、はず。みんな・・・きたよたのんだよ・・・←









てわけでこのあとちょっと寝てから準備していきます。これから寝るとなるとねれて2時間くらいかな・・・よし。

だれかあああああ俺に竹くく本買えよおおおおおお!!!!!!!なんでとらのあな通販いきなり竹くく増やしてきたんだよおおおお!!!!!!



しかもテニスの時にすきだったサークルさんが竹くく本だしてるよおおおお!!!!!!!!!!