いやもう本当に・・・
ようやっと熱も落ち着きました。咳喉鼻水という風邪に近いものぐらいまでどうにかこぎつけましたよ^p^あとは月曜に病院いかないとなんともいえませんがとりあえず回復にはむかっております。食欲もないわけじゃないのでちゃんと食べてます。お粥ばっかだけど^p^あ、でも昨日おでん食べた^p^今はうどんがたべたい気分です
ていうか見事に愛知組がインフルになっていてなんかとても申し訳ない気持ちなわけである。なんか、ごめんみんな・・・
あと東京行きのバスは今日キャンセルいたしました・・・完治できるかもわかんないし木曜日くらいまでは絶対安静だろうしなにより完治できたところで親に許してもらえなさそうorzあと病院代でお金がすっとんでいきました^p^死にたい^p^
せっかく集合時間まで決めたのに東京組の皆様に申し訳ないですorzご、ごねんなさい・・・!また次の機会に会ってやってくれたらうれしいです><今回はさすがにあきらめます、ううう;;葵ちゃんもごめんなさいいいい!会いたかった・・・;;
東京は一応忍ミュで1月に行く予定になってるけどどうかな・・・その辺はチケ販売とかがきまらなきゃどうともいえない感じです。ほんまは冬コミとかいきたいとこだけどね、年末年始はゆっくり休めないからどうともできない^p^行けて年明けになりそうですほんと。11月に無理やりいきたいぐらいだけども本当は。だがしかし多分というか確実にお金なさそうなので無理くさい^p^もう死にたいほんまに^p^なにこの不運^p^
46巻の感想とかもかきたいとこだけどそれはもうちょっと回復してからにします。というかなんか書きたいことがまとまんねえ^p^とりあえずでもひとつだけいいたいことがある
「それよりも八左ヱ門」
それよりも八左ヱ門
八左ヱ門
うわあああああああ兵助が八左ヱ門っていったよおめでとうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!笹豆腐おめでとうありがとうううううううううううう!!!!!!!!
ぜえはあ・・・「生物委員!」「火薬委員!」からなんというステップアップ・・・リアルにカラオケ屋の壁にむかって「ふおおおおおおおおお」といっていたのはこのわたしです。気持ち悪いねわたし!うんわかってた!!
いやだってなにあの爆弾・・・あとはちふわについてはもはやなにもつっこめない・・・44巻から原作でどんだけ同人誌展開繰り広げれば気が済むのあいつら・・・いいぞもっとやれ←自重できないあいつら(主に鉢屋)がだいすきですはあはあ
とりあえず薬でものんできます。今日タミフルのんだらアイキャンフライできる気がする(しちゃだめです)
風邪ひきだしたら真っ先に病院いってください
今日熱でてきて病院いったらまさかのA型でした・・・orz
とりあえず松沢さんと葵ちゃんは検査いってねまじで^p^
リアルタミフルもらっちゃったよ・・・^p^なにこれ^p^
東京もちょっとわかんなくなりました・・・とりあえずあと1週間あるからむりっぽいかも・・・3日くらいは様子みないとわかんないらしいのでとりあえず来週まで様子みます・・・タミフルのんで5年生の幻覚みれますように・・・