つわりが酷くて 全くブログ更新出来なかった💦


この間2回目の検診に行ってきました爆笑



頭と身体が区別つく様になってて 手足がニョキってできてた照れ



初めて心拍も聴かせてもらい つわりで辛かった毎日も 全部帳消し!!ってくらい 幸せに包まれ涙が出そうになった笑



2人目でも やっぱりすでに可愛いくて愛おしい照れ



その後もつわりはあって 全く食べれない飲めないじゃないけど


食べれる‼️と思って食べても 吐いちゃったり



毎日コロコロ食べたい物が変わって大変💦



全然食べれない癖に 最近は毎日インスタなんかで食べ物を見ては これ食べれるかも‼️食べたい‼️なんて 四六時中食べ物のことで頭がいっぱいになってますゲラゲラあせる



娘には我慢させてしまうことが多くて



起き上がってるのがしんどいことがほとんどで ママはソファーで横になってばかり



遊んで欲しいと来ても 寝ながらのことばかりで可哀想だなショボーン



録画してたテレビとか見せてしまってることが多くて なんだか申し訳ないショボーン



つわりが治まったら いっぱい遊んであげようと思ってます照れ


もう少し頑張ろう照れ