DJ がBAR にいる夜、お会いできた皆様に感謝します❗ | しょーごのご

しょーごのご

愛媛のDJ&ミュージシャンとして、活動している正岡省吾です。ラジオ、聴いてね~。毎月第三木曜日、松山MONKで、「トーク&ライブ」開催中!皆さん、よろしくお願いします。

2/1の夜、

僕がいるバーを選んで、来てくれてありがとうございました。




初の試みでしたが、たくさんのご来場、本当に嬉しかったです。
記念すべき、1枚目は、
『ナイトフライ』ドナルドフェイゲン



もちろん、リクエストもいただきながら、中島みゆき、ビリー・ジョエル、シンディ・ローパー、浅川マキ、レッド・ツェッペリン、スティービー・ワンダー、、、等
レコードを聴きながら、音楽の話は、もちろん、ラジオの話、椿祭りの話、あの人の話(笑)、、、
楽しかった~

途中、お客様ゼロになりましたが(笑)、おそがけにも来ていただいて、結局、午前3時まで。
まあまあ、しゃべりました~(笑)



次回に向けて、新たなアイデアも浮かびました。
また、やりたいです。

そして、今回のイベントにご賛同いただいた、レコードバー79.7の皆様、ありがとうございました。 

          DJ  SHOGO