ベルお知らせ 10月13日(日)19時~

ハイアットリージェンシー東京 にて

2つのセミナー、アカデミースクール開催ドキドキ


〇お知らせ 10/12(土)〜14(月)祝:東京開催

【動画】「ひろ&れいこ東京イベント紹介」
https://youtu.be/nHd1RVPBUP8


※テーマは恋愛としていますが、
人間関係、仕事、願望達成から人生のことまで
すべて解いていくことができます。

参加の意思表示は返信メールでもOK
当日参加もOKです。


1)はじめての方 10月13日(日)14:15〜16:00

「理想のパートナーがやってくる体験セミナー」
http://www.kensakudo.com/seminar_1_96.html


2)より上を目指したい方 同日16:30〜18:30

「最高のパートナーとめぐり合い、
ずっと愛されるプレミアムセミナー」
http://www.kensakudo.com/seminar_1_97.html

3)プロの手を借りて外見からも魅力アップ

 同日19:00〜22:00(体験版は第1部20:45迄)

「プリンセス&プリンス アカデミースクール」
http://www.kensakudo.com/program_princess.html

 

-------------------------------------

 

〇はじめに

 

マダムれいこ&ひろ健作です。

 

なんか周りの人をアっと言わせるような

変身をしたいって想うことありませんか?

 

 

そこでユーチューブや動画アプリなどを観て

ヘアメイクのしかたとか、ファッションコーデ

とかを学び、やってみますよね。

 

 

けれども

イマイチ決まんない!!!

って想うことないですか?

 

バランスはとれてるんだけど、

その他大勢と一緒。

ごくふつうに収まってしまう。

 

ちょっとズラしたつもりでも

妙に浮いた感じになってしまう。

 

 

それ、なんでだと想います?

 

 

それ、答えはカンタンなんです。

 

1 「どこに」自分の魅力があるかわかんない

2 「個性」を短所と想って隠してしまう

3 「素人目線」で、メリハリがない

4 外見だけで「中身」が伴ってない

5 表面的なもので終わっている

 

からなんです。

 

街を歩いていると、最近

みんな同じような格好しているように

観えません?

 

服をだら~んと着てたり、

ほかの人に合わせて着てたり

よくわからないファッションになってたり。

 

 

なんでそうなっちゃうかというと、

単にかわいくカッコよくしてるだけで、

目的を見失っているから

なんです。

 

 

ヘアメイクやファッションというのは

元々歴史があり、なぜそういうふうに

変わってきたか、理由があるんです。

 

 

時代のなかでの立ち位置があり、

背景がある。

 

そうしたストーリーがあるんです。

 

そういうものを知らないまま

単に外見を変えただけでは

深みが出てこないんです。

 

 

そこで私たちは、

プロのヘアメイクアーティストを

ふたり、ゲストに呼びました。

 

 

内面をクリアに、魅力的にし、

自信を付け、

 

外側からは彼らふたりのプロに任せて

個性を際立たせていく。

 

 

おかげで内面からも外見からも

サンドイッチするように魅力的に変わって

いくんです。

 

 

(これまでの様子)

 

自分ではわからないままメイクをしてたり、

いつも同じ髪のセットになってたりして

変化がなかったり。

 

コンプレックスを隠して

魅力や個性を消してしまってたりする。

 

そこで4人のプロ講師が

いっぺんにあなたをシンデレラ、プリンスに

していこうというわけです。

 

 

 

 

あなたはただここにくるだけ。

 

そのままの自分でお越しになるだけで

あとは私たちがあなたを変身させていく。

 

それがプリンセス&プリンス

アカデミースクールです。

 

 

四季折々のファッションを生かし、

最高の自分になっていただく。

 

その結果、参加された方々は

彼氏ができたり、彼女ができたり、

夫婦仲が復活したり、

仕事でヘッドハンティングを受けたり、

収入がグっとアップしたりしました。

 

 

アカデミースクールの開催は

10月13日(日)19時~

 

最高にくつろげる空間で

あなたを待ってます。

 

2つのセミナー(体験版、上級版)もご用意

当日直接参加OKです。

 

この機会にどうぞお越しください。

 

〇お知らせ 10/12(土)〜14(月)祝:東京開催


【動画】「ひろ&れいこ東京イベント紹介」
https://youtu.be/nHd1RVPBUP8


※テーマは恋愛としていますが、
人間関係、仕事、願望達成から人生のことまで
すべて解いていくことができます。

参加の意思表示は返信メールでもOK
当日参加もOKです。


1)はじめての方 10月13日(日)14:15〜16:00

「理想のパートナーがやってくる体験セミナー」
http://www.kensakudo.com/seminar_1_96.html


2)より上を目指したい方 同日16:30〜18:30

「最高のパートナーとめぐり合い、
ずっと愛されるプレミアムセミナー」
http://www.kensakudo.com/seminar_1_97.html


3)プロの手を借りて外見からも魅力アップ

 同日19:00〜22:00(体験版は第1部20:45迄)

「プリンセス&プリンス アカデミースクール」
http://www.kensakudo.com/program_princess.html

--------------------------------------

◆個人的に深く掘り下げて聴きたい方はこちら

「より愛され、魅力的になっていきたい」
「自分の願望を叶えていきたい」

「自分の才能をかたちにしたい」
「誰に尋ねても解けない疑問を解きたい」


<東京コンサル日程枠>

10月14日(月・祝) 9時 〜10時半
           10時半〜12時
           12時 〜13時半

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村