勉強会 | ヒロケンcorp

どうもこんにちは

モトムラですグッド!

 

梅雨に入りましたが、あまり雨も降らず

暑い日が続きますね💦

 

こんな日はビールが美味しいので

早く外食できるようになってほしい!

 

先日、枠組み足場の勉強会をしました

 

最近は、クサビ式足場の現場が多く

なかなか枠の足場を使うことが減ってきているので初めて触る社員もいます

 

なので、ベトナム実習生、新卒社員、1年未満の社員で実技練習を行いました!

この日はかなり暑かったのですが

皆頑張ってくれましたお願い

 

現場での事故0の為に

今後も勉強会はやっていこうと思いますグッド!

 

それではまたパー