山西です!

 

 

本日は、余戸スタジオにて初のハーバリウムイベントを行いました!!

 

お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!!

 

 

 

賑やかなイベントになって本当に楽しかったです!

 

そして、めちゃくちゃ趣味趣向が出ますね!笑

色合いで全然雰囲気が違います♪

 

どの方のも素敵でしたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も社長からお許しを頂き、作りました~♡

 

初!ハーバリウムです!

 

作って感じたことは、”欲張ってはいけない”笑

 

ハーバリウムだけではないですけど、何事も余裕や余白が大事ですよね。

 

 

私が作ったハーバリウム…パッンパン。笑

 

 

 

 

 

 

 

私は何か作ることが好きなので、こういうのはすごくテンションが上がります!!

 

社長は社長の元カノが来てくれて、社長テンション上がってました。笑

 

 

そんな私は元カノちゃんとパシャリ★

 

 

可愛いですね~♡♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

またいろいろなイベントを計画予定ですので、ご都合のいい方は是非お越し下さい!!

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

ヒロ建LINE