山西です!

 

 

昨日は西予市の現場に行ってきました!

 

室内、外構が同時進行で進んでいます!

 

 

 

クロスが貼り終わりましたー!

 

 

奥様のお城となるキッチンは、少し床を下げてLDと程よく分けた空間を意識しました!

正面のカウンターも少し高めにし、顔より下が見えない状態にしました。

 

手元を隠しつつ、家族の様子は見えるようになっています!

 

こちらは奥様のこだわりです!

 

 

カウンターを高めにし、天井高も変えていますが、圧迫感は全くありません!

 

 

天井の木目も、背面のブルーもとても綺麗で、出来上がりは想像以上なマッチングです♪

この組み合わせ素敵です(´艸`*)

 

 

 

 

 

キッチン正面はブックラックです!

お子様の絵本や雑誌を立てかけられるスペースを作りました!

 

サイドには造作ワゴンを収納します!

ワゴンなので、必要な時にダイニングやリビングに持っていくことも可能です~

 

 

 

 

和室は柔らかい色合いにアクセントクロスが馴染んでいますね(*'▽')

 

そして、欅の床柱が和の空間を引き立たせています!!

 

 

 

 

土間コンクリートが仕上がってきています!

 

冬場はここに蓄熱された暖気が、より室内を快適にしてくれるということですね!

 

 

外側は庇ばっちし付けてますよ!

もちろん、すだれやよしずが掛けられるフック付きのタイプです!

 

 

 

お子様のお部屋のアクセントクロスも可愛いです♡

 

 

 

 

2階のトイレは明るいブルーがアクセントになっています!

 

 

 

寝室はブラックのアクセントクロスです!

木目の色合いといい感じです(*^-^*)

 

アクセントを黒にしても、周りが白だと暗くないですよ!

程よく落ち着きのある雰囲気になります!

 

 

 

 

 

外構も進んでいます!

 

ポストと枕木の組み合わせがいいですね♪

 

ポストは赤と緑で意見が分かれたそうですが、笑

緑に軍配!

 

 

 

 

 

こちらのお家は、来月5月18日、19日の2日間見学会を開催予定です!

 

テーマは

『夢と遊び心がつまったアメリカンヴィンテージスタイル』

 

でっす!!

 

また、いつものごとくお家ラボも放送予定ですよー(*´з`)

 

 

是非是非!お越し下さいね~

たくさんのご来場、楽しみにお待ちしております!!!

 

 

 

久しぶりの見学会だーーーー!!!

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/