こんにちは!

 

 

昨日は、愛南町で上棟してきました!!

いよいよ始まりますよ~~!!

 

この度はおめでとうございます!

 

 

天気を心配しておりましたが、

結果的に晴れてくれて無事に、

誰もケガなく終えることができました!

 

 

 

 

 

途中ゲリラ豪雨に見舞われたのですが、笑

 

 

 

良い1日となりました(*^-^*)

スーパーウォールも無事搬入できました!

 

 

 

 

上棟の際には、こうして節からの空気も漏れないようにするため、

大工さんが丁寧に塞ぐ作業をしてくれています。

すきまをとことん無くすために、細かいところまでしていますよ!

 

 

 

 

 

 

途中、奥様と談笑しながら、

「これ楽しみ♪」「あれ楽しみ♪」

と大盛り上がり。笑

 

こういう時間もものすごく楽しいひと時です( *´艸`)

 

ちなみに、奥様はクロスだそう!★

私も楽しみです~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

また、大工さんたちが丹精込めて建てて下さっているのを、

改めて感じることができた1日であったのですが、

お施主様にもそれが伝わっており、

 

「ヒロ建で建てれて良かった」

 

と言って頂きました。

 

 

 

本当に嬉しいお言葉だったと思います。

これからもヒロ建に関わって下さる全ての方と共に、

一つになってお家づくりをしていけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/