こんにちは!

 

 

 

本日は打ち合わせでした!

有難うございました!

 

 

 

今日で一気に設備、建材、外壁、照明が決まりました!

 

クロスも建具もほぼほぼ決まって、いい流れです♪

 

 

 

 

 

デザインもあらかた決まってきましたよ(*^-^*)

 

キッチンから家事室への入り口はちょっと変えたくて。

クロスだとアールが難しいので、、クロスでできる可愛い入り口に♡

 

全体的にナチュラルで可愛らしい感じです!

キッチン床はフロアタイルでそこの見切りはモザイクタイルにしました!

 

背面には吊り棚をつけます!

 

 

 

2階のホールには本棚、カウンター、そしてベンチ。笑

造作ベンチがしたくって。自分でも。笑

 

玄関やホールに作ってたりもするのですが。

(靴を履くときにちょっと座れる)

 

せっかく本を読むなら、

ちょっとしたベンチがあってもいいよね、と。

吹抜けを背に、ちょっと座って読めたらな~~

 

 

 

楽しみが増えてて、今からわくわくです( *´艸`)

 

 

 

 

遊んで汗だく…!!笑

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/