こんにちは!

 

 

 

本日は西予市のお家の打ち合わせに行ってきました♪

いい天気で外構の打ち合わせ日和でしたね~

 

 

お家もいい感じに仕上がっております(*^-^*)

 

 

 

キッチン前には造作のはめ殺し窓♪

 

下の3つのニッチは下面に名古屋モザイクのコスミオンという

陶器感がおしゃれなタイルを貼ります!

 

 

 

カップボード横のカウンター!

真ん中は椅子を持ってきた時に足が入るスペースとして確保!

左の棚には両開きの扉が付きます!

 

 

 

 

トイレの収納です!(画質が、、、)

中間の背面にはタイルを貼ります~

クロスに合わせていろいろ打ち合わせして決めました!

ここのタイルは、名古屋モザイクのミラクスです!

 

 

 

キッチン横の壁にブックニッチ!

背面木貼りです!

 

 

 

 

お客様からのご要望でつくってみました!

フォトショップでLDKの色合いをできるだけ再現!

梁やその他の集成材にの塗装の色を決めました~!

 

イメージ伝わったかドキドキ(; ・`д・´)

 

 

こちらは『カスタニ』という色です!

少し赤みが入ってます!

お家全体が明るくカラフルな色合いで、タイルやクロス、照明にも

黄色、オレンジ系を使っているので、梁もこちらのお色にしました!

楽しみですね~~♪♪

 

因みに、ここのお家のキッチンの巾木には

緑のタイルを使います!!

 

タイル巾木楽しみなんです( *´艸`)

 

 

いろんなタイルを使いますが、お部屋ごとに色を決めて

ごちゃごちゃしないようにまとめていきました!

 

 

 

 

 

 

きーくん♡

今日も元気にちょこちょこしてました~

オーバーオールにこの帽子の被り方がたまりませんね♡

 

 

 

東京のお土産を握りしめてくれてます。笑

 

カメラを向けたら駆け寄ってくれたのでちょいブレ。笑

 

 

 

 

最後いい笑顔いただきましたー!!

 

私も満足っ(*´з`)