こんばんは!

 

 

本日は、新居浜M様邸のお引渡しでした!!

 

M様、お家の完成本当におめでとうございます!!!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

とうとう完成しましたね。

 

 

 

 

ネイビーと木目のまとまりのある色合いの外観。

中に入ると、細部までこだわっているデザインや、鮮やかな色使い。

遊び心のある空間、と盛りだくさんの贅沢なお家になりましたね( *´艸`)

 

これは本当にM様にしかできないお家だと思います!

 

 

 

 

 

いっくんも嬉しそうで何より( *´艸`)

 

 

 

 

それから、お客様から

アルバムを頂いちゃいました♡♡♡

本当に有難うございます(T_T)♡

 

 

 

カラフルで可愛いです♡

いっくんが頑張って貼ってくれたんやね!ありがとう♡

 

中には今までのお写真とコメントや、

お客様からのメッセージが添えられていました。

とても細かく作っていただいて、とても感動しました。

手作りがより一層嬉しいです(*^-^*)

大切にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

これからはこのお家で、ご家族、お友達の方々と

たくさんの思い出を作りながら、

楽しく過ごしていただけたら私達もともも嬉しいです♡

 

 

 

 

 

お家は完成しましたが、

これからもお付き合いができたら、とても嬉しく思います。

外構も残っていますので、また打ち合わせしていきましょう。

 

 

 

本日は本当におめでとうございました!

 

 

 

 

 

                              株式会社ヒロ建設工業 スタッフ一同