こんにちは!

 

 

 

先日、ちょっと用事で地元に帰ることになり、

そこで田舎で釣りがしたいという友達を連れて、地元に帰ってきました!

 

ちょうど父が帰っており、父の知り合いに船を出してもらったのですが、

そんな時に限って雨…、、

 

 

それでも、私達は出航しました。雨の中。

 

移動中、船のスピードにより顔面に打ち付ける雨風に耐えながら。

 

 

途中、何してんだろ……

 

と思いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、鯛を釣り上げましたーー!!!( *´艸`)

 

いえーーーい!!!!

 

 

 

父の知り合いの方によれば、

そのポイントで鯛を釣ったことはないとのこと!

 

 

勿論、餌をつけたり、魚を外したりも自分でしちゃいますよー!

 

 

 

あまりシケてなかったのもあって、収穫はまあまあでした♡

 

 

 

 

天気が悪かったのが残念ではありますが、

また今度天気のいい日に改めて満喫できたらなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる人は今日からゴールデンウイークですね。

 

旅行等に行かれる方はお気をつけて、お休み満喫してください♪