これといってネタは無いのですが、今年の目標は毎日更新なので何でもかんでも載せます。



買ったのは先週の金曜日やったかな?


近所にあるシフォンケーキ屋さん『シルクリー』。 

 


持ち帰り専門の小さなお店ですが、とても美味しいシフォンケーキが食べれます。


生クリームがサンドしてある物を四つ購入。


私がいただいたのは、かぶせ茶。


おぉ❗️お茶❗️て感じがとてもして美味しかったです❗️




店員さんはとても感じよく、永くお店を続けて欲しいなぁ。



美味しい店でも店員さんが感じ悪い店とか、味はイマイチ(シルクリーの事では無い)でも店員さんがとても感じ良いから、応援したくなる店とかありますよね。


歩いて行けるので、また買いに行きたいと思います。


おわり。