年末30日から年始は4日まで休みだった私。


今日からいつもの日常が始まります…チュー


さぁ!令和5年!


今年も適当に仕事しましょうかてへぺろ



年始一発目の仕事は、湖東町から穂積。恵那から穂積のRDF2回戦。


まぁゆる〜い仕事ですので、連休明けにはもってこいの仕事でしょう。


湖東町。


うっすら雪景色。


恵那のプラント付近。

快晴!

朝イチ湖東町のプラントが早めに荷物を積んでくれたので、順調良く仕事を終える事ができました。



所で私の運転する平成18年式154万キロ走行車。

12月の頭位からエンジン?の異音。明らかなパワーダウン。あと諸々トラブルを抱えております。


年末にインタークーラーを交換しましたが、全然改善せず…



次はいよいよタービン関係交換だな…


今年もトラブルは続きますチュー


おわり。