今日は仕事が昼までに終わったので、車庫に帰る途中タイヤ屋に寄り、冬用タイヤに交換して来ました。



早く交換して溝が減ろうがなかろうが私の知った事ではありません。


減ったらまた交換するだけです。私がお金を出す訳ではありませんからね。

(車ポンコツやで最近ヤケクソ)



会社の指示は6本交換なんですが、無理やり10本履こうと思ったけど、作戦失敗…


スタッドレスは車番で予約頂いた本数しか、入荷してないんですよぉとの事でした。とほほ…


TV下に置いてあるエンケイホイールがいつも気になる…



皆さんもう交換は終わったのかな?

土曜日でも空いていたので約一時間で作業終了。




前輪


後輪、今年も前軸に履きました。
後軸はミックスが三分山程残っていたけど、新品のミックスに交換したりました。
ミックスでもバリ溝はけっこう頑張りますからね。

ざまぁみろ。
伝票の日付、何故に7日…?


ま、会社殿!支払いヨロシク〜。

おわり。