腰が痛いですが、せっかく畝を作ったのでホームセンターで『アイコ』の苗を買って来て植えました。



植えるのはいつもコレ。甘みがありとても美味しいんです。




肥料入れてへんけど、よう肥えとるから大丈夫やろ。

数年何も植えて無かったから、連作障害は無いやろし。

あと2つスペースがあるので、腰が治ったら耕して、キュウリか獅子唐でも植えてみようかな。






しかし今日は風が強かったですね。


子ども達もロードに出ず、洗車してました。


長男。

次男。



当然明日は仕事。

あつ〜い風呂に入って、モーラステープ腰に貼って寝たら、明日には少しマシになっとるだろうウインクウインク



おわり。