ご縁 その③ | 我が家のワンコ達☆

我が家のワンコ達☆

ワンコ達にいつも癒されて
幸せ感じてます❣️
御朱印デビューしました!参拝に行って御朱印を貰った所を簡単にupして行こうと思ってます。そしてたまにランチタイムも‼️

ご縁 その②に続き

我が家の
もねわんわんりのわんわんニノわんわん

アグリドッグレスキューから

譲渡して貰った保護犬照れ



そのご縁は

このアメブロから

辿り着いて目

もねわんわんと一緒に

仮ママ邸(moranさん)に居た

とわちゃんわんわん


とわちゃんママとは

もねわんわんがお空組になっても

仲良くさせて貰って

嬉しい限りです🙏

アグリドッグレスキューのご縁ラブラブ


スイッチONのとわちゃんわんわん

これからも

元気いっぱいでいてねぇ{emoji:飛び出すハート}



スイッチOFFのとわちゃんわんわん

どれも

可愛い💕


こんな

とわちゃんのショット📷を

送って貰い

何年経っても

連絡取り合えるなんて

本当嬉しい🙏

とわちゃんは

パパ、ママ、お兄ちゃんの

愛情たっぷりOK

しあわせだねぇラブラブ


真麻ちゃんも


もちろんアグリっ子ニコニコ


ワンコを家族にと思ったら

アグリドッグレスキュー!!


たくさんある

保護団体から

迎えて欲しいです🙏














OKk