4日にテニミュ初!観に行ってきました☆


学校終わって文化祭の練習して帰ったらもはや4時過ぎ!

この前ケータイがぶっ壊れましてショップ行ったらデータ全部なくなるって言われてあわてて返してもらってからまた修理に出しました(-。-;)

そんなことしてたら時間ぎりぎりになっちゃって慌てて準備しましたガーン

約束していた友達も予定あって開演1時間前に待ち合わせ……

てか、地元の駅で電車乗る時まじで全力疾走だった…


そんなこんなで駅に着いたはいいけど勤労会館ってどこー!?

公園広くねーーー!?

看板みても分からんし←

一瞬萎えたw


でも友達が人に聞いてくれたんで助かったしw

ついでにその人達と友達になれました☆

LIVE行く友達が増えたww

うれしす(;´▽`A``






やっと会館に着いてチケ通して中入ってグッズ買って席でわくわくしながら待ってました☆

席は2階ってゆーオチだけどきにしなーい(゚ー゚;




初舞台だったのでドキドキしながら待ってました☆





Σ(・ω・ノ)ノ!




始まった( ̄□ ̄;)!!





みんなかっこゆすww←

遠かったけどまじかっこよかったーーー!!



声とかダンスとかまじサイコーでしたww

きれいにあっててすっごい練習したんだなって思いました←黙




休憩のあとで金ちゃんが2階来たっっ!!!









……………………








え?













あれれ?














んなっ(((゜д゜;)))!?












背高ーい!




しかも超かっこよかったwwwwwwwwww

一瞬で心奪われたー←



そのことを今日友達に話したら

「煌姫の頭のネジ一本とれたー!」

とかいわれたグー

失礼だなっw



でも楽しかったw

最後のF・G・K・Sもノリノリで手振った(*゚ー゚)ゞノノ

気づいてくれたかなっ??







また行きたくなっちゃったよww

1月のミュも絶対行くぞーww!!








今日は湾岸ミッドナイトの試写会行きましたがここに書ききれないので

また次のに書きますw