^ ^



















北信越総体ですね



















去年の北信越は人生最高の思い出



陸上のおもしろさに気づいたきっかけ



中部もそうだし学校も超えてみんなのことだーーーい好きになったきっかけ



んで陸上だーーーーーーーーーーーーい好きになったきっかけ



あんなの超えれない



でも!後輩たちは!!今年!!!めちゃくちゃ超えてほしい!!!!












去年1シーズンが個人的陸上人生初シーズンで



いろーーーーーーーんなことを経験したけど



それってつまりほぼ後輩たちの代やねえん



ほんとにお世話になりまくりましたの代



マジで感謝してる!だからマジで応援してる!!



あと中部は絶対絶対最強世代🔥



最高に期待しか持てない



そんでteam富山県!!!!!



みんならぶ



とやまこうこうーーーーーーーーーーガンバレガンバレ



とやまのこうこうーーーーーーーーーガンバレガンバレ



去年のあの応援団ぜひぜひぜひ実現してクダサイ!!



学校一丸!チーム一丸!!富山県一丸!!!



OB OGもみんなついてるよ(^^)


















何が起こるかなんて最後までわっかんない



ってのは去年の中部マイルが証明してるヨネ!!!!!




血迷ったら去年のマイル決勝の動画でも見ちゃおう👀元気出るよおおおおお



まじで自信もって



ミンナハツヨインダ!!!!!富山の誇り



仲間と自分を信じよおおおおおおお














ヒロシマヨッカメビックスワンジョウリクナルカナラナイカ!?










ひろしまかずやはがんばるみんなのみかたです!!!!!



ぼくだけじゃなくておーびーおーじーみんなそうです!!!!!



楽しんできてください勝ってきてくださいインハイ行ってください!!!!!



最高の北信越に!!!!!!❤️‍🔥




























セイリョウトニイガタダイイチモガンバッテホシイナ


































明日から速報サイトくらいつき生活します!!!



総力戦。



高校生ファイト!!!!!!!!❤️‍🔥



















👋