^ ^




絶対に病まない病んでない病んでるわけナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




🍭 ❤️ 🧡 💛 💚 🩵 💙 💜 🍭



🍭 ❤️ 🧡 💛 💚 🩵 💙 💜 🍭



















今日やっと関カレの疲労それなりに取れたかなあというかんじまできた



ようやくちゃんと動けるカナ









今までの人生で疲れたなーってなった大会関連はずば抜けて北信越総体が1番だったけど



まぁあれは気持ち的な問題だったけどけど



今回はもうぜんぶぶわーってかんじで



疲労ってこんなに抜けないもんなのねってまずそれにびっくり















関カレ中、陸上人生で初めて(まあそんなに長くはないけど。)陸上嫌いかもって思って



関カレ終わった今もそれをってよりも、嫌いって思ってしまったこと自体を引きずってて



この1週間の陸上部解散期間中を



一切陸上に触れない一週間にしてみてます



あと単純に負けたの悔しくてあんま立ち直れてない(???)、マネだけど。















しょーみどーなるかはわかんないし



悔しさ晴らすためにはなんやかんや戻ってるんだろうけども



陸上を中心に、隙間時間を全て勉強と一人暮らしに費やした生活を今までしてて



でも今そっから陸上を取っ払ってみたら日常がすごく物足りなくなって、でも楽になって、視野が広くなって



おのずと周りの人たちの生活が目に入ってきて、正直全員輝いててみんなで一緒に授業受けたりサークル行ったり遊びに行ったりしてる姿見て羨ましくなっちゃった。















自分は入試落ちて、まさかの私立進学ってなって悔しかったから大学生活を勉強と部活に捧げるって決めて入って



勉強頑張るために全部の授業1人で先生の目の前で1コマもサボらず1分も寝ずに受けて



部活も空いてる時間はずっと競技場に居座り続けて



あんまり同じ授業受けてる人たちと仲良くなって一緒に受けるとかせず



陸部に同じ授業とってる人もいないし、勉強ガチりたいから1人で1番前の席座って100分間ずっと真面目に授業受け続けてたのに



あと友達みんなでご飯食べにいくとかゆーやつも陸部以外は全部断ってて




なんか陸上取っ払ってみたらただ浮いてるやつでおもろかった












大学生らしく新歓行きまくってサークルとか行って先輩にご飯連れてってもらったり授業もみんなで受けたり落単とったり授業切ったり友達に出席任せたり





なんかでももしそんなこんなしてたら今頃キャピキャピして意味わからんくらい友達できてたんかなあって思って



クソ切な



部活勉強頑張ろうで入ったのが間違いだった他は思わないけど



後悔なきにしもあらず



受験落ちちゃったのがあれかなぁとか思いつつ



とにかく勉強するために大学に行こうってゆー意思は絶対変えない!!!









受験期あれほど一緒に切磋琢磨して頑張った俺よりバリバリ頭いい仲間たちの一部が俺よりレベル高いとこにチャレンジして落ちちゃってでも浪人して1年頑張るってなった時に



俺は浪人する覚悟もなかったなぁと思い




みんなが頑張ってるのに俺だけ楽しい思いをし続けるのもおかしいと思い(???)




絶対それに張り合うくらいこの1年は絶対絶対勉強頑張ろうと思い(大学の勉強と受験勉強を一緒にしちゃダメってのはワカッテル)



学校の本質として勉強する場所ってゆー意識は、中部いたから3年間かけて洗脳されちゃってそのままで今考えるといい意味で最高の洗脳でした



高校は部活と遊びに行ってた気分で、受験期なってようやく勉強するようなって



しかし時すでに遅し



敗北



悔しくて大学でも勉強継続



うん、遅い





















国立前期の結果この前出て



0.008点で落ちてた



不合格最低点ナノカ????



何か一つでも行動変えてたら受かってたわけよね



悔しすぎてたまらん
















だからこそ大学で一層勉強したいのに



したいのに



したいのに



ここ1週間ほんとに周りの大学生たちが楽しそうで輝いてて仕方ない



陸上ちょっとうーんってなって離れてみたら周りを見過ぎちゃって自分の大学生活トハ,,,ってなっててガチ凹み
















まぁでもこんなこと言ってるけどなんやかんやそのうち戻ってるんじゃね???



シランケド




吹っ切れる瞬間がきたらいいなあとか




多分今の自分を普通の自分が客観視できればいい感じのこと言える気がするのに



焦らない焦らない



ぽじてぃぶしんきんぐーーーーーー



なんやかんや大丈夫だしどおにかなっちゃうっ




なんかまつむらみたい












今はとにかく富山と石川の県総体が楽しみすぎて仕方ない



それを楽しみに生きてます



あと1週間



それまでに直すってよりも



そこでまた再燃焼したい的な!?!?



まじでなんやかんやだいじょおぶそおたぶん



なぜか根拠のない自信だけあり














まぁだいじょおぶよお























とりあえず国立は戒め




もし次国立いく機会があれば




笑顔で帰ってこよっ





















👋