^ ^




帰省しまして




いっぱい部活いかせてもらいました




後輩たちも先生方も他校の皆様も




ありがとおございましたああああああああ




1年生がいっぱいいた👀
















陸上関係だと



まさとくんとドライブ県西部



たのしかた







いっぱいご飯に行ってくれた後輩たちありがとう😊



久々のマックポテトとミゲルが残した天津飯は最高の美味だったよ✨












言うまでもなく県選



何も言わないでおくヨ!!!!



思い出したら色々な色々が色々になっちゃうヨ!!!



とりあえずぜんぜんとしゅーすけのせいで声ヤバスンギになった



何回でも言えちゃうおめでとおだよお








中大ジャージぶちかまし面白かった



みんなで着回ししてて面白かった



1番似合ってたのはたかもりはるでした









他校の1年sもいっぱいいて結構新鮮



某富山高校のスーパールーキーは聞いてた以上にすごすぎてドン引きです









県選の思い出といえばやはり去年の服部との初対面



あのよくわからない初対面



今でも覚えています



しかし今年服部は来なかった



代わりと言ってはなんですがむかいのほうのひかりから富山の赤ズボンもらったヨ、どーもでした



そして富山高校といえばたいしんのPBを生で見れてよかったのだ!!!













富山県勢引き続きがんばってもろてえ













東京に戻っていろいろ頑張ってますが1番辛いのは結局一人暮らしという



まぁ耐えです


























今どこにいるかと言うと国立競技場にいます、just nowです、人生初国立です



関カレはじまりました



って書いてたら目の前からふくまりんが登場しました



行っちゃいました



どえらい役職があたりましたもので



4日間死ぬ気で頑張りたいと思います



授業は公欠です












監督さん渋滞抜け出して無事に着いてほしいです











中部ふぁいとぉ



じゃなくて



中大ふぁいとぉ



!!!








👋