^ ^



in 富山 4/30〜5/6





本日15時ごろ富山に降り立つ



嘘なしでガチで空気美味しい



駅出ても久々の感じがしなくて笑っちゃうヨ



中部の部活行ってきたヨ



陸部以外にもいっぱいの後輩と先生に会えたヨ



おかげで最初の集合に遅刻したヨ









言われてみて改めて自覚しましたが一人暮らしを始めて食べる量が減ったのでやっぱり細くなってる共テ後から髪切ってないから髪なんんんんがいしなんといったって富山弁が抜けて標準語になっちゃっています文面じゃわかんないんだけど話してみたらイントネーションなりなんなりが違いますおもしろいですしてぃーぼーいです










あと改めてすんごい場所にいるんだなって思いました、別に中部がすごくないとかじゃなくて単純に中大がすごいってゆー、まじえぐ







あと中部もCだし中大もCなんだから中部の部TにもCつければいいのに








かっこよきだヨ





1年生いっぱいいたネ




俺らと入れ違いの代だから黄色の名前の体操服だったネ




体操服モデルチェンジしてたネ

















どんどん伝えることは伝えてイキタイ




せっかく中大にいる人なのでそれなりの経験はしてるので




わちゃわちゃ言います木曜日にでも




全体の前で言わされるとは思ってなかったけど




まああの勝負の世界だけど根底にある好きの気持ちと仲間を大切にね〜ってことですね、そんで焦らないほんとに




まだまだ富山にいるので一緒に頑張りましょお〜














りょやととまとまくどなるどをたべにいきました



ひさしぶりにがっつりしたものをたべました



りょやくんととまくんにはかんしゃです



けっかでしめしてください









明日のレストはうまく使いましょう










 







星稜に石川の県選呼ばれました



どおしよお



ワァ











富山楽しみましょお










👋