^ ^




1日経ったけど富山県勢お疲れ様です



400で1分切った人おめでとー












まなんかいろいろあったっぽくて



色々あったと思うし



まぁまじでなんやかんな色々あったと思うけど



所詮高体連記録会



去年の結果見ればわかるけど



その結果のまま県選県総体に行くわけがないので



そのまま行くはずがないので



まぁいい記録出ても悪い記録出てもあんま気にせず前向いてってくださいネ




















こちらもありました記録会



中大記録会



運営側デスネ



がちえぐかった



これは関カレメンバー選考を主にしながら



関カレの標準切りと



人によっては全カレ、学生個人、U20、日本選手権の標準切り目指すんも兼ねてて



ガチ激アツ












この記録会は富大記録会と違って



ほぼ中大



うちの競技場でやりますもんで



at homeな会場、雰囲気、まじ良い。



インスタ見てもらえればわかるけど



13人がベスト更新



いろんな人がいろんな標準切り



ほんとにえぐかった










PB出たり標準切ったりしたらもうまじで全員で全力で喜びまくって



こんな記録会初だった、最高。













200でリレメン以外で20秒代が2人



一番アツかったのがルーキーで20.61()



なんじゃそりゃ



彼のインスタに自分の叫び声が入っちゃってて申し訳ないんですけど出れてよかったなとも思ってます



県記録更新したんだってサ









同学年の2人が全日本でドバイに行っちゃってたり標準既に切ってる人たちが出てなかっ他にも関わらずのえげつない記録連発でちょー面白かったですワ














今日で関カレのメンバーは決定



あとは関カレまっしぐら❤️‍🔥



で行きたいんですけどわたくしマネの登録はまだ。



いつやねん



かれこれもう2週間以上よくわからない状態ですが耐えましょう












30から6富山戻ります



部活行きます



県選行きます



ヒサシブリー



上京1ヶ月にして即座に帰郷



田舎者()



お土産が欲しい人がいれば言ってくれれば検討に検討を重ね検討を加速させることを検討します












また富山で会いましょお





👋