^ ^



いっぱい色々言ってますけどとりあえずまだ入部はしてませんからね。はい


マネ体験してるただの一般人ですからね僕は














練習参加2回目



言ってませんでしたが前回の練習では人生で初めて人を見て圧倒されてなかなか自分を出せませんでした


自分で言うのもアレですがこの僕がチキリました


同級生ですらうわあああおぉ。。。。ってなって一瞬ちきりました


結局話せたのは前回は半分くらいだけでした









まぁそれでもすごいと思うけど!


とりあえず今日は落ち着いて自分らしく行けたと思います

















楽しかった


今日でとりあえずいっぱいと喋れました2日目


認知もらえたと思うです


今日の担当は800ブロック


大学では距離ごとにブロック分かれてます。


800のブロックを「ハチブロ」といいます。オミシリオキヲ


びっくり


現日本記録保持者がいた、社会人です


とてもびびったうちの大学出身じゃないし大学生じゃないし社会人なのにうちの練習にいたから。



結局なんでうちで練習してるかはわかんなかった


わかんなかった。。。


つぎきいてみよお


また話したい











大学は個人アップが多いです、ってかうちはそれが基本です、なのでマネがすることはありません


って言われたので一緒にアップさせてもらた


アップジョグの速さじゃないし


アップからみんな真剣。でも俺のことは結構よんでくれてうれしかった(絶対邪魔してるわけじゃない!!)


なにより、ストレッチが、手慣れすぎてる、めっちゃ入念。

















今日は実は試合前。明日が対抗戦なもんでね、岩壁ってゆー


最終刺激入れだったのでそんなにメニューはきつくないやつ


だからまあまあってかんじだけど、250の100通過が11.4とか、100流しが11.3とかなんかそんなん。なんだこの世界ってゆー。















あと今日同期の昼ごはん学食で食べるの行かせてもらえた(???ツイテイッタダケ)


これに関してはマジで最初行っていいんかな?ってなったけどみんなが呼んでくれましたほんっっっっとにうれしかったノデス



いやだってまだ入部してないし。



いい人たち














と言うことで明日は岩壁対抗戦



東洋とか大東とかいます、ミヤコシケンシローがいますヨ、会えるらしい


明日はレッツラ埼玉


たいへんだぁ











こちらも頑張るので富山でも頑張ってください


あと全国各地に散らばった陸士たち頑張りましょう


全カレで会いましょう


関カレは暴れます













今日は六大戦でしたねえ


折川オープン参加してましたね


法政の1年みんなDNSしとって怪我かなって心配してましたら怪我したらしくて心配です













まぁまずは入部しましょう


とりあえず明日の対抗戦で大学陸上を実感してきます







👋